平野ノラ、ファンからのプレゼントに感謝「パワーが手元に届いて心強い」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ファンからのプレゼントに感謝「パワーが手元に届いて心強い」

12月25日(金) 13:09

お笑いタレントの平野ノラが24日に自身のアメブロを更新。ファンからのプレゼントに感謝をつづった。

この日、平野は前日のYouTube生配信のオフショットを公開し、「あたしの体がおもしろ体型になっていますね」とコメント。動画で平野は『妊婦飯クッキング』に挑戦しており、作った「常夜鍋」について「妊婦さんの体調を考えてくれたお鍋」「他の食材でも応用できますので是非 お試しあれ!」と呼びかけた。

その後に更新したブログで「ファンの方から」「頂きました」と、ファンから届いたという安産御守の写真を公開し「たくさんの神々のパワーが手元に届いて 心強いです!」とコメント。「筑波山に登って祈願してくれたみたいで 効果絶大!本当に本当にありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日の」(平野ノラオフィシャルブログ)
「ファンの方から」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、仕事のメイク前に時間がかかる理由「枕せず寝てないのもあるのかなー」
山川恵里佳、夫・おさるへのプレゼントに選んだもの「どう見ても老眼だから」
辻希美、ジェラピケの新しい部屋着を披露「大切に着ます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ