辻希美、ジェラピケの新しい部屋着を披露「大切に着ます」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ジェラピケの新しい部屋着を披露「大切に着ます」

12月24日(木) 15:09

タレントの辻希美が23日に自身のアメブロを更新。人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の部屋着を披露した。

この日、辻はフェイスマスクをつけた部屋着姿を公開し「お風呂上がり」と説明。ケーキのデザインが入った部屋着について「ジェラピケのケーキな部屋着」「Xmasプレゼント に 頂きました」と説明し、「大切に着ます」と感謝を述べた。

辻は同ブランドを愛用する様子を記事でたびたび紹介しており、2月14日には夫で俳優の杉浦太陽に同ブランドの「バレンタインルームウェア」もプレゼントしたことを報告。また、5月11日には同ブランドのベビーウェアを着た三男・幸空くんの写真を公開し「か、か、か、、、かわぇぇ」とメロメロな様子でつづっていた。

【関連記事】
「New」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、999円のサービス品で作った“すき煮”「そんな手間かけてられん!」
辻希美、ジェラピケを着た三男の“チャラ顔”にメロメロ「たまらん」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、ジェラピケで新作の限定アイテムを購入「おそろいで。。。」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介「超気持ちイイ肌触り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ