平野ノラ、仕事のメイク前に時間がかかる理由「枕せず寝てないのもあるのかなー」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、仕事のメイク前に時間がかかる理由「枕せず寝てないのもあるのかなー」

12月21日(月) 17:07

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。仕事のメイク前に時間がかかることを明かした。

この日、平野は「午後は仕事で撮影しないといけないのですが」と書き出し、「妊娠8ヵ月、とにかく顔のむくみがひどい 足は平気なんですが、顔が、、、」と顔のむくみが気になる様子。

また、むくみの原因について「11キロ太ったのももちろんありますが 枕せず寝てないのもあるのかなー」と推測。「仕事のメイク前の作業はもうむくみ取りです」と明かし「この顔が動画でずっと残ると思うとゾッとします 人が違う!」とコメントした。

続けて、メイク前にするケアについて「顔マッサージして、目元を温冷ケアして 流して流して流して」と説明。最後に「妊婦は何をするにも時間がかかりますねーがんばるんばー!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「仕事前の前の前の」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、妊娠糖尿病の検査のため病院へ「手の甲の採血激イタい!笑」
平野ノラ、気持ちよく新年を迎えるための準備「とにかく徹底的に」
平野ノラ、第1子の性別が判明したことを報告「そろそろ準備も必要です」
平野ノラ、引っ越し後の生活に“変革”「空間が、ゆとりが味方をしてくれています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ