平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」

12月28日(月) 12:24

お笑いタレントの平野ノラが27日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のキンタロー。から、お下がりの洋服を貰ったことを報告した。

この日、平野は「先日、キンタロー。ことキンちゃんのお家へ YouTube撮影兼ねて遊びに行かせて頂きました」と報告。その際にキンタロー。から、娘のお下がりや新品のベビー服を貰ったといい「やっぴーやっぴー!すぐサイズアウトするみたいだし まだこれから揃えるところだったので 本当に本当に有難いです」と感謝を述べた。

続けて、キンタロー。の夫からは「いいのがある!」「すごく便利で一押しだよ!」とベビー用の肌着も貰ったといい、「旦那様いわく戦闘服!と呼んでいる、楽ちん服!」と肌着の写真を公開。「これは有難いです、しかも4枚新品!」と明かし、「旦那様がかなり便利だと気に入り 病院で売っていたのを爆買いしたんですって」と説明した。

また「戦闘服の他にもたくさん可愛いいの頂きました 抱っこ紐やよそ行きのお洋服まで」と貰った洋服の数々を写真で公開。「ゲロマブなちびキンちゃんみたく 高速ハイハイやランボー級匍匐前進が出来るよう 元気な赤子になるよう願いあやかって使わせて頂こうと思います」と意気込み、「キンちゃん、旦那様ありがとうございまーす」と感謝を述べ、ブログを閉めくくった。

【関連記事】
「ちびキンちゃんからの恩恵」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ファンからのプレゼントに感謝「パワーが手元に届いて心強い」
平野ノラ、妊娠糖尿病の検査のため病院へ「手の甲の採血激イタい!笑」
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ