キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」

12月22日(火) 16:16

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。母乳を使い作成する“母乳アクセサリー”を作ったことを報告した。

2月10日のブログで、娘のへその緒を紛失してしまったことを明かしていたキンタロー。は「かなり今 相当凹んでます」とつづり、ショックを受けている様子を明かし、4月16日のブログで「アメブロの読者さんに教えてもらった母乳ジュエリー」と紹介。「母乳ビーズを作ってもらいました」と母乳で作ったというビーズを公開していた。

この日「クリスマスプレゼントに母乳アクセサリーを作りましたー」と報告。「ネックレスが記念に欲しかったんですよね」と述べ、ネックレスを身に着けた自身の写真を公開した。また「ちびキンちゃんもお気に入り」とつづり、“ちびキン”ちゃんこと娘がアクセサリーを手にした姿も公開した。

これに対し読者からは「母乳でアクセサリーが作れるんですね!!」「素敵な記念品ですね」「私もオーダーしてみようかなぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスプレゼント。」(キンタロー。オフィシャルブログより)
キンタロー。へその緒の紛失後の気持ちを明かす「元気出します!!」
キンタロー。“母乳ジュエリー”を作成「可愛い」「素敵」の声
キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」
キンタロー。娘との幼少期の比較ショットを公開「見比べるのは楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News