キンタロー。娘との幼少期の比較ショットを公開「見比べるのは楽しい」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘との幼少期の比較ショットを公開「見比べるのは楽しい」

12月18日(金) 15:32

お笑い芸人のキンタロー。が17日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と自身の幼少期の比較ショットを公開した。

キンタロー。は、16日のブログで娘と激似な幼少期の写真を公開。仕事で幼少期の写真が必要になった為、アルバムを見返したことを報告し「とてもなつかしい。胸が締め付けられる思いだ」としみじみつづっていた。

この日は「激似ショットパート2」というタイトルでブログを更新。「帽子ちゃんバージョン」と述べ、赤い帽子を着用した娘と自身の比較ショットを公開し、「どうでしょっ?!」と問いかけた。

また「タイムスリップしたかのような感じですね」との読者コメントに対し、「確かに」と返答。「こうして自分の赤ちゃんの頃の写真と娘の写真。見比べるのは楽しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見比べてみるの面白いですね」「本当によく似てます」「2人ともかわいい」「赤いお帽子もお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激似ショットパート2」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」
キンタロー。乳腺炎で病院に行ったことを報告「深夜になると状態が悪くなり」
キンタロー。夫の購入してきた商品を二度見「間違えたな?おい?」
キンタロー。深夜に胸が痛み病院に電話「突然右胸がカチコチに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ