キンタロー。へその緒の紛失後の気持ちを明かす「元気出します!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。へその緒の紛失後の気持ちを明かす「元気出します!!」

2月12日(水) 16:47

お笑い芸人のキンタロー。が11日に更新した自身のアメブロで、娘のへその緒紛失後の気持ちを明かした。

キンタロー。は10日のブログで、娘のへその緒を紛失してしまったことを告白。ショックを受けているキンタロー。に、読者からは多数のあたたかいメッセージが寄せられていた。

それを受け、キンタロー。はこの日、「皆さん暖かいコメント本当にありがとうございます」と読者への感謝をつづり、「へその緒以外にも他の思い出品を作る方法があると沢山頂きました」「とても慰められ ひとつひとつ読んでたら泣けました」とコメント。

続けて、「あの頂いた素敵な木箱に何を入れようか楽しい方向に考えようと思えました」と、コメントに元気づけられたことを明かし、「ずっと凹んでたらちびキン。ちゃんにも伝わっちゃうから 元気出します!!」「御飯きたから母乳の為にも食べなきゃね!!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「お母さんは元気が一番」「前向きに考えて行きましょ」「元気出して下さいね」「パパとママで、愛情たっぷりで育ててあげたらそれでよいんですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログより)
キンタロー。娘のへその緒を紛失「今日はショックで立ち直れない」
キンタロー。産後の気持ちの変化を明かす「ふとした瞬間に不安な気持ちが押し寄せてきます」
キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」
キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ