キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」

12月21日(月) 17:27

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。洗面所で絶叫したことを明かした。

この日、キンタロー。は「忘れていました 恐怖の洗濯物を、、」と洗濯をするのを忘れていたことを明かし「やばいです。完全に忘れてたから昨日掃除の時にスイッチかけてそのまんま」と干さずに洗濯機に入ったままの衣類や「旦那が帰宅後に増やしたと思われる洗濯物たち」と大量に溜まった洗濯物の写真を公開。

続けて「絶叫ーー」「猫の手も借りたい」と困った様子でつづり、「私の洗面所での絶叫を聞きつけて心配したじゃじゃ丸がやってきました 笑」と愛猫の写真を公開した。

さらに「私本当に洗濯物が嫌いなんです」と告白。また、読者からガス乾燥機をおすすめされたようで「昔実家がそうでした。確かにすごく楽ですよね」とコメントし「ガス乾燥機!!欲しい!!」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「忘れていた2日分の洗濯物。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘との幼少期の比較ショットを公開「見比べるのは楽しい」
キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」
山川恵里佳、ワイルドな息子の靴下「どうしたらこんなに穴あきますかね?」
だいたひかる、ニトリで購入した便利な商品を紹介「不完全燃焼が、解消できそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News