だいたひかる、ニトリで購入した便利な商品を紹介「不完全燃焼が、解消できそう」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、ニトリで購入した便利な商品を紹介「不完全燃焼が、解消できそう」

12月10日(木) 11:54

お笑いタレントのだいたひかるが9日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入した洗濯の悩みを解決する便利な商品を紹介した。

だいたは、8日のブログで「地味な悩みですが…」と前置きし、「パーカーが平等に乾きません」と悩みを告白。「外に干していたのですが、ムラを感じ…お風呂場の換気扇で乾かしています」と浴室で乾かすことで対処していることを明かした。

一方で「パーカー用のハンガーってあるんですかね!?」と問いかけ、「普通のでは限界を感じました」とコメント。「まるで気球のように、パーカー部分が浮かぶハンガーがあったら良いな」と願望をつづっていた。

この日、前日の投稿に寄せられた読者からの「パーカー用のハンガーありますよ」「とても、便利です」とのアドバイスを受け、探しに行ったことを報告。「ありました!その名もそのまんまパーカーハンガー」と『ニトリ』でお目当てのハンガーが見つかったことを明かし、「これでパーカー部分だけ、乾ききっていないみたいな不完全燃焼が、解消できそうです」と嬉しそうにつづった。

最後に「撥水加工のランチョンマットも、ついつい」と購入したハンガーやランチョンマットの写真を公開。ハッシュタグで「#コメントありがとうございました」と読者への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これで、洗濯物干しも無敵ですね」「さすがニトリ」「パーカー問題解決して良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「地味な悩み」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「教えてもらったニトリ品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、顔面麻痺になった過去「水を飲んでも溢れるように」
辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」
あいのり・クロ、IKEA購入品で“簡単朝ごはん”「メッチャ安かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ