キンタロー。奮発した超豪華なおせちを公開「震える手を抑えてオーダーしました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。奮発した超豪華なおせちを公開「震える手を抑えてオーダーしました」

1月2日(土) 13:43

お笑い芸人のキンタロー。が1月1日に自身のアメブロを更新。超豪華なおせちを堪能したことを明かした。

この日、キンタロー。は「超絶豪華なおせちをフライングゲット」と書き出し「旅行とか行けないから」と奮発したことを報告。おせちについて「以前夫婦で出かけたお店から高級おせちがでていた」と述べ、今回「震える手を抑えてオーダーしました」と購入した経緯を明かした。

続けて「ローリーズの美味しお肉がドカッと一段目に出てきました」(原文ママ)と大きな肉や様々なおせち料理の入った重箱の中身を公開。「どれもこれも美味しすぎて幸せ」と感動した様子でつづり、「お肉ナイフ入刀」と肉を切る様子も公開した。

また、キャビアが入っていたそうで「キャビアをこうして改めて」「勢いいさんで食べた事ないからはじめてのキャビアかな?!?!」と興奮気味にコメント。最後に「ちょっとお祝いの雰囲気だしてジンジャエール シャンパン風~」と食事を楽しむ様子をつづり、「今年のお正月は皆さん何してすごしますか」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オシャレなお節ですね」「本当に美味しそうですねぇ」「日頃頑張ってるキンタローさんfamilyなのでご褒美ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今年は超豪華なおせちをお取り寄せしたぞ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」
平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ