大和田美帆、大好きな先輩女優に言われたこと「ずっと心に残っていてね」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、大好きな先輩女優に言われたこと「ずっと心に残っていてね」

12月28日(月) 17:35

女優の大和田美帆が27日に自身のアメブロを更新。大好きな先輩女優に言われた一言を明かした。

この日、大和田は「今年もあとわずか。皆様、いかがお過ごしですか?」と問いかけ「わたしは、心も体も忙しい時です」「日々多忙にしてくれるワガコに感謝です」と多忙であることを報告。

続けて「結局のところ ネガティブな気持ちや寂しさって どうにかポジティブになろうとするよりも 忙しさがどうにかしてくれてると思うなぁ」と自身の考えを述べ「だからいま、とってもポジティブ」とコメント。

しかし「いつもずっとポジティブなわけじゃないんです」と述べ「やっぱりボーッとしてネガティブなことしか考えられない日もあるし 私なんて、、とうじうじする日もあります」と落ち込んでしまう時もあるようで「なんだか その心の波にのって、ユタユタ流れたままにしてみると自然とどこかへ辿り着くみたい」とつづった。

また「先月、大好きな先輩女優さんがね、『今の流れに逆らったりしないで流れてみたら?いつかどこかに辿り着くから』って言ってくださったことがずっと心に残っていてね」とエピソードを明かし「今はそれを実行してみてます」と説明。

最後に「忙しさで色々とごまかしている自覚はありますが 今はそれでいいかな!」と前向きにコメントし「その時、その時の自分の心に合った 無理をしない生き方、過ごし方を これからも見つけていきたいな!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/12/27」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、離婚時に母・岡江久美子さんから言われたことを明かす「今ならわかる」
大和田美帆、娘にキツくあたってしまい反省「私は引きずっておりますーー」
大和田美帆、母・岡江久美子さんの影響を感じる瞬間「学ばせてもらってます」
大和田美帆、祖母に電話をするも辛そうだった理由「胸が痛くなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ