大和田美帆、娘にキツくあたってしまい反省「私は引きずっておりますーー」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、娘にキツくあたってしまい反省「私は引きずっておりますーー」

12月1日(火) 17:50

女優の大和田美帆が30日に自身のアメブロを更新。娘にキツくあたってしまい、反省した日のエピソードを紹介した。

この日、大和田は「我が家はワガコの幼稚園のイベントなどもあり 4連休だったのですが、、」と説明。現在、新型コロナウイルスによる感染者が増加していることから「人混みは避け、べったり2人で一緒にいた4日間」と明かした。

続けて「ばくちゃんに会ったり ワガコのパパに会ったりもしましたが どれも一緒だったので」と大和田が同行していたことを説明し「わたしが一人になるのは夜中だけで、、、」と1人の時間がなかったことから「最終日の昨日、少しイライラしてしまい『ママ!ママー』と何度も声をかけてくる ワガコにキツくあたってしまいました」と娘にキツくあたってしまったことを明かした。

また「もーう、、、反省しまくり」と述べるも「日本中、世界中の子どもたちが 笑顔で暮らせますように。なんて願いながら自分の子どもに優しくできないなんて、、」と親心を告白。

最後に「ワガコのほうはカラッと なかったことのように過ごしてますが」と娘は気にしていない様子を明かすも「私は引きずっておりますーー」と心境を吐露。「今日は11月最後の日」「切り替えて今週も楽しんで喜んで感謝してがんばれますように」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな日もありますよ」「反省して落ち込む…解ります」「またいっぱい愛してあげて、リカバリしましょう。大丈夫です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2020/11/30」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、母・岡江久美子さんの影響を感じる瞬間「学ばせてもらってます」
大和田美帆、祖母に電話をするも辛そうだった理由「胸が痛くなります」
小原正子、息子達を叱ってしまい反省「お母さんも人間だもの」
みきママ、寝坊するも焦らず作った高校生弁当「素晴らしい」「凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ