Amebaニュース

キンタロー。の夫、妻が去年から食べたかったもの「分かりやすく、喜んでくれた」

1月11日(月) 14:57

お笑い芸人のキンタロー。の夫が10日に自身のアメブロを更新。キンタロー。が昨年の4月から食べたかったものについてつづった。

この日、夫は帰宅中に「妻からの連絡」があったことを明かし「ねぇ、ドーナツ食べたくない?」「実は4月あたりから食べたかった」というキンタロー。からの連絡を紹介。「てなわけで、お土産買い出しタイム」と、ミスタードーナツを訪れたことを報告した。

続けて、買い出しを頼まれるも「実は、私はあまりミスドに 行ったことがない」と明かし、「妻に欲しいメニューをもらい、ちょっと緊張気味に購入」と、無事購入できた商品の写真を公開。

また、帰宅すると「それー。私が4月から 食べたかったやつー」とドーナツを手に感激した様子のキンタロー。を公開し「…妻は分かりやすく、喜んでくれた」と報告。最後に「そんな、食べたかったんや」「ドーナツって、そんな美味いんやな」と“ちびキン”ちゃんこと娘の言葉を代弁し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「相変わらず優しい」「おかん、大喜びで良かったねー」「素敵なご家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻が4月から食べたかったもの…。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、初めて七草粥を食べた娘の反応「無病息災を祈って」
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」
キンタロー。娘と一緒に実現したい夢を明かす「一緒に大会出るぞ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ