Amebaニュース

キンタロー。最近困っている娘の行動「とりあげるとギャン泣き」

1月15日(金) 14:34

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の困った行動を明かした。

この日、キンタロー。は「整理整頓して 手紙書いていたら 上手くかけた」と娘のイラストを公開。また、近頃の娘は「気付くと すぐに立ち上がり さらに 何かを所持」するといい、「目を光らせてる状況」であることを明かした。

続けて、娘は「ペンが好きで よく握りしめたりする」といい、この行動について「危ないですかね?」と質問。夫は「あぶないっっ !!!!」と娘からペンをすぐに取り上げていることを明かすも、「とりあげるとギャン泣きするんですよね。困った困った」と悩みもつづった。

さらに「顔をふくのも 嫌がって泣きます」とも明かし、「何故だー???」と自問。「今から別の作業」「終わらないし もうこんな時間だし 時が流れるのがはやすぎる」と訴え、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ペンなど先の尖った物はあぶないですね」「危なそうなものは手の届かない所に置くのが良いですよ」「かわいい絵が描けて羨ましいです!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「整理整頓からのお絵描き。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻が去年から食べたかったもの「分かりやすく、喜んでくれた」
キンタロー。の夫、初めて七草粥を食べた娘の反応「無病息災を祈って」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、助産師に苦笑いされた娘の体重「測りなおしてた」
相沢まき、欧米化してきた娘の喋り方「たまに笑ってしまう」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ