相沢まき、欧米化してきた娘の喋り方「たまに笑ってしまう」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、欧米化してきた娘の喋り方「たまに笑ってしまう」

1月14日(木) 12:55

タレントの相沢まきが13日に自身のアメブロを更新。欧米化している娘の喋り方についてつづった。

この日、相沢は「娘の発言が、若干欧米化していてたまに笑ってしまう女、相沢まきです」と切り出し「ミーは、おこっているよ」「じゃあね、シーユー」など、欧米化しているという娘の発言を紹介。

続けて「欧米というか」とつづり、タレントのルー大柴が使用する「ルー語」化しているとツッコミ。「こうなったら、是非とも、、ドゥギャザーしようぜ も言わせたくなりますね」(原文ママ)とつづった。

この投稿に読者からは「想像しただけで可愛すぎます」「欧米化もかわいいですよね」「我が家の2歳児も、Oh No!と言います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「少し欧米化している娘 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、クリスマスの苦い思い出を告白「トラウマ級の不信感がわいた」
相沢まき『こどもちゃれんじ』の入会を決断した理由「本物で遊ばせてあげたい」
相沢まき、義母から貰ったジェラピケに大喜びの娘「たくさん着せようと思います」
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ