相沢まき、義母から貰ったジェラピケに大喜びの娘「たくさん着せようと思います」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、義母から貰ったジェラピケに大喜びの娘「たくさん着せようと思います」

11月25日(水) 15:52

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。義母からもらった人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』のアイテムに大喜びな娘の様子をつづった。

この日、相沢は「急な寒さに慌てて暖房を入れた女、相沢まきです」と書き出し、「布団カバーも冬用のモコモコのに替えなきゃ」とコメント。「モコモコと言えば、、」と述べ、義母から貰ったという同ブランドと大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーがコラボしたルームウエアを着用した娘の写真を公開した。

続けて「大人用もあるみたいです この耳が堪りません 後ろ姿もたまらん」と嬉しそうに述べ、「本人も可愛くて気に入った様子 良かったね 寒くなってきたのでたくさん着せようと思います」とつづった。

また、自身の全身コーディネートも披露。「公園遊びとか外出が億劫になる気温になって来ましたが、、頑張ろ おうち遊びも好きだけど、娘は外が好きだったり」と娘は外遊びが好きなことを明かし、「最近は1人遊びも楽しいようで、家の事も出来て有難い」と成長を実感している様子でつづった。

【関連記事】
「義母から頂いた萌えパジャマ の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、“殺風景”な寝室の壁をイメチェン「ジャスト1時間程で完成」
山川恵里佳、子ども達について聞かれること「はい大丈夫です がおきまり」
LiLiCo、森三中・大島から貰ったプレゼントを紹介「床がハッピーになる」
アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ