小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」

1月13日(水) 17:29

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。息子と娘の違いを実感したことをつづった。

この日、小原は長女・こうめちゃんがおにぎりを食べる様子を動画で公開。おにぎりをしっかり見ながら、次にどこをかじるか考えて食べるこうめちゃんに対し「お兄ちゃんたちはこんなに上手に 食べなかったけど???と感心します」と述べた。

また、こうめちゃんはテレビをみながらの食事もするそうで「考えたら スゴイな」としみじみコメント。一方で「今でもお兄ちゃんたちはテレビ見てると 口が止まる~」と息子達についてつづった。

さらに「女性は何かしながら、別のことができる並行作業能力が 男性より高い」と、よく耳にするそうだが「それは お母さんが あれやこれやしなくちゃならないから 仕方なく その能力が高まっていくんちゃうのかい?!」と思っていたことを告白。しかし、子ども達を見て「たしかに元々から 違うのかもしれない」と実感した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「こうめちゃん上手に食べてますね ずっとみてられる~」「子供の一つ一つの行動が愛しいですよね」「お兄ちゃん達とは違う所が色々あるのも楽しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃんと」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の行動に感謝「ナイスタイミング」
小原正子、兄のおさがりのニット帽を被った娘に驚き「もう誠八にしかみえない」
小原正子、化粧したがる長男にメイクさせた結果「爆笑」「可愛い」の声
小原正子、好物を食べる子ども達の姿を公開「うちの子達だけ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ