相沢まき『こどもちゃれんじ』の入会を決断した理由「本物で遊ばせてあげたい」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき『こどもちゃれんじ』の入会を決断した理由「本物で遊ばせてあげたい」

12月8日(火) 12:43

タレントの相沢まきが6日に自身のアメブロを更新。ベネッセの通信教育講座『こどもちゃれんじEnglish』に入会を決断した理由を明かした。

この日「土日はゆっくりな朝を過ごしていた女、相沢まきです」と書き出し、「いつも通り7時くらいに起きたものの、ベッドでうだうだ でも、この寒い時期のベッドでの時間が好きだったり」と週末の様子を明かし、歌を歌う娘の動画を公開。

続けて「楽しそうにこどもちゃれんじEnglishの体験DVDの曲を踊る姿に、主人と相談して、入会する事に」と娘の楽しそうな姿を見て『こどもちゃれんじEnglish』に入会することを決断したそうで、「紙のハンドルマラカスじゃなくて、本物で遊ばせてあげたいなと」と理由を説明。「こどもちゃれんじが神過ぎるので、きっとEnglishのほうも、、と期待してます」とつづった。

また「今日は外も寒いので、午前中はお家遊びを満喫 最近粘土遊びが大好きです」「トナカイカチューシャ気に入って部屋でもつけてました」と赤いカチューシャを身につけて粘土遊びをする娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しんでいる姿を見て入会してしまったモノ の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、義母から貰ったジェラピケに大喜びの娘「たくさん着せようと思います」
相沢まき、“殺風景”な寝室の壁をイメチェン「ジャスト1時間程で完成」
山川恵里佳、夫・おさると回転寿司での食後の皿を公開「家計に優しいおさるさん」
辻希美、ニトリで購入したオーナメントでツリーを飾り付け「成長を感じるわ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ