森口博子、DAIGOの妻・北川景子の言葉に感激「自慢しますっっっっっ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、DAIGOの妻・北川景子の言葉に感激「自慢しますっっっっっ」

10月26日(月) 17:36

歌手でタレントの森口博子が25日に自身のアメブロを更新。ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOから聞いた嬉しかったことを紹介した。

この日、森口はDAIGOがパーソナリティを務める『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)に出演したことを報告。「やっぱりDAIGOくんは 最高~~~」「お人柄もトークも 温かくて」とコメント。「めちゃくちゃ 楽しかったWISH」とつづり2ショットを公開した。

続けて「DAIGOくんから聞いた オフトークで 嬉しかった事が」と前置きし、DAIGOの妻で女優の北川景子から「森口さん、いつまでも、若い」と言われたことを明かした。「あのお美しい北川さんが!?」と驚いた様子で述べ「自慢しますっっっっっ」「疲れた時とか思い出して 頑張ろう」と嬉しそうにコメント。「老いは誰にでもやってくるものですから、健康に生き生きとした日々を心がけたい」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「奥様から嬉しいこと言われてテンション上がっちゃいますね」「DAIGO君優しくて いい青年ですね」「博子ちゃん、かわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ナイスアドバイス(笑)」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“老眼鏡”と間違われるメガネ姿「素敵です」「似合ってる」の声
森口博子、姉が買ってきたスイカに爆笑「惚れ惚れしました」
森口博子、姉が作った“グッとくる”弁当「おふくろの味です」
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ