森口博子、“老眼鏡”と間違われるメガネ姿「素敵です」「似合ってる」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“老眼鏡”と間違われるメガネ姿「素敵です」「似合ってる」の声

10月18日(日) 13:28

歌手でタレントの森口博子が17日に自身のアメブロを更新。メガネ姿を公開した。

この日、「お昼から眼鏡が必要な作業しています」とつづり、メガネ姿を披露。「近眼の眼鏡です」「老眼鏡じゃないわよ」と補足した。

続けて、「クイズ番組で眼鏡かけてると、Twitterで「森口博子が老眼鏡かけてる」ってよく突っ込まれてる」と老眼鏡だと間違われるそうで、「眼鏡イコール老眼とは限らないのよ(笑)」とコメント。「例え老眼鏡でもそれは、生きてる証だわ」とつづった。

また、「近眼の眼鏡をかけると近くの文字が読みづらい(笑)」と明かしながら「とある事が仕上がったので、これから帰りまあす いい気分だよ」と満足そうに述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「博子さんのメガネ姿 新鮮です」「とても似合ってる」「眼鏡姿の博子さんも素敵です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ご機嫌。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、姉が買ってきたスイカに爆笑「惚れ惚れしました」
森口博子、姉が作った“グッとくる”弁当「おふくろの味です」
森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ