Amebaニュース

森口博子、姉が作った“グッとくる”弁当「おふくろの味です」

9月5日(土) 16:47

歌手でタレントの森口博子が4日に自身のアメブロを更新。姉が作ったという“グッとくる”弁当を紹介した。

これまでにも度々ブログで姉が作ったという「茶色いお弁当」を披露していた森口は、この日「姉がお弁当を作ってくれました」と写真とともに報告し「唐揚げ」「蓮根キンピラ」「オクラとシーチキンのサラダ」など弁当に入っている様々なおかずを紹介。

続けて「栄養満点プラス唐揚げはおふくろの味です」と述べ「福岡にいる母の味を受け継いでいて、グッとくるお弁当」と絶賛し「アルバムのプロモーションでバタバタしているので、感謝感激です」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「愛情のこもったお弁当」「ボリューム感も最高ですね」「美味しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「姉が作ってくれて茶色いお弁当シリーズ」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」
ホラン千秋、“色が最強に悪く見える”スープ弁当「こぼれないように水平を死守」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ