森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」

8月8日(土) 17:17

歌手でタレントの森口博子が7日に自身のアメブロを更新。デビュー35周年を迎えた喜びをつづった。

森口は、1985年にTVアニメ『機動戦士Zガンダム』(テレビ朝日系)の主題歌『水の星へ愛をこめて』でデビュー。この日は、「本日、おかげさまで 35周年を迎える事ができました!」と報告した。

続けて、卒園文集の将来の夢に「歌手」と書いたことを明かし、「まだまだその夢の途中に生かされていることは、本当に幸せです こんなにも長く歌わせて頂けているのは、誇らしい方々の支え、素晴らしい楽曲達との出逢いがあったからこそです」「感謝の思いでいっぱいです。心からありがとうございます」と夢が叶ったことの喜びや、支えてくれる周囲の人たちへの感謝の言葉をつづった。

森口はデビュー後、1991年に公開された映画『機動戦士ガンダムF91』の主題歌『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』がヒットし、同年から6年連続でNHK『紅白歌合戦』に出場。また歌手としてだけでなく、バラエティ番組でも活躍するアイドルタレント「バラドル」の元祖としても人気を集めた。

この投稿に読者からは「デビュー35周年おめでとうございます!!」と祝福するコメントや、「昔から私のあこがれ」「デビューから知ってますが、今の博ちゃんが1番大好き」「これからも ず~~っと応援します」と応援のコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「デビュー記念日。35周年!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
森口博子、貴重な成人式の着物姿を披露「本当は真っ赤が良かったけど」
森口博子、リモート放送で爆笑された姿を披露「笑ってくれて、良かったあ(笑)」
森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ