Ameba News

ホラン千秋、“色が最強に悪く見える”スープ弁当「こぼれないように水平を死守」

9月4日(金) 17:15

タレントのホラン千秋が4日に更新した自身のアメブロで、“色が最強に悪く見える”スープ弁当を公開した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は「今日はスープ編です」と述べ、「チキンが全く見えないチキンスープ」を紹介。「色が最強に悪く見えるのは気のせい」とお茶目にコメントした。

続けて「白菜とチキンのココナッツスープ」については「ホロホロになるまで煮込むこれがまた美味しいんだ」と調理のポイントを説明。「ミネストローネともち麦」のスープも紹介し、「こぼれないように水平を死守。歩き方が変になるやつ」と述べ、「スープ編でした!お弁当ばっかりですみません」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者から「ホランさんのお弁当シリーズ大好きです」「野菜たっぷりで美味しそうですね」「食べたいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スープ。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、自分でも“なんだか分からない”弁当「なんだと思いますか?」
ホラン千秋、来る日も来る日も“豆腐ハンバーグ”だけの弁当「死ぬほど作った」
ホラン千秋、最近の手作り弁当を公開「毎回楽しみ」「美味しそう」の声
ホラン千秋、“恐怖”感じるマネージャーの手作り弁当の数々「大爆笑」「発想がすごい!」の声
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ