Amebaニュース

ホラン千秋、“恐怖”を感じるマネージャーの手作り弁当の数々「大爆笑」「発想がすごい!」の声

5月29日(金) 17:27

タレントのホラン千秋が28日に更新した自身のアメブロで、マネージャーの手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は、「恒例のお弁当シリーズです」と切り出すも、「今日はちょっと変化球で」と、自身のマネージャーの手作り弁当を紹介。「最近お弁当を持ってくるようになった彼女。それが驚くほど 私の(悪)影響を受けすぎていて 少々怖くなりますが その恐怖を感じながらご覧ください」とつづった。

続けて、マネージャーの弁当箱について「私と同じタッパーです。笑 家にいっぱい同じのがあるので タッパーお裾分けしてお揃い」と補足したうえで、「水餃子」のみの弁当や、食べかけのトーストが入った「朝ごはんのスクランブルエッグとたらこトースト」弁当、焼きイカと七味マヨネーズのみの「衝撃的なおつまみ弁当」など、インパクトのある弁当を写真で紹介。

また「本人はいつも「いつでも嫁に行けるわ…」と話しています」と明かし、「確かに味はめちゃくちゃ美味しい」とフォロー。「私といい勝負なので今後も載せます!!」と予告した。

この投稿に読者からは「大胆なお弁当に大爆笑してしまいました」「水餃子は、想像を越えてますっ!」「素敵すぎる」「ホランさんの影響受けまくりですね」「発想がすごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「弁当シリーズ。でも今日は…」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、おかず1品“だけ”の弁当「ほっこり」「美味しそう」の声
ホラン千秋、保存容器そのままの“タッパー弁当”を公開「美味しそう」「参考になります」の声
薬丸裕英、余り物で作った弁当を公開「長女が詰めてくれた」
杉浦太陽、ベランダで弁当を広げて家族でピクニック「家でもアウトドア感覚」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ