Amebaニュース

ホラン千秋、おかず1品“だけ”の弁当「ほっこり」「美味しそう」の声

4月17日(金) 17:26

タレントのホラン千秋が16日に自身のアメブロを更新。最近の手作り弁当を公開した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は、「お弁当。「だけ。」編」というタイトルでブログを更新。「ぶり照り、だけ」「レタス、だけ」など次々に紹介した。

「ぶり照り、だけ」の弁当に関しては「昨日の残り。三切れ買って、夜二切れ食べて、残りの一切れは次の日のお昼に」と説明し、「レタス、だけ」の弁当に関しては、「レタスしかなかった、なんて日もある」とコメント。

また、「小松菜の胡麻和え、だけ」の弁当も作ったそうで、「食べてた途中で気づいて撮った写真」と半分ほど食べた弁当を公開した。「こんな時だもの。面倒な時は、面倒な気持ちに正直に。って、私はいつもか!」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそうですね」「ホラン千秋さんのお弁当を見てほっこり」「ゆる~いお弁当が大好きです」「ホランちゃん本当に凄い、お弁当に関心」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。「だけ。」編」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、保存容器そのままの“タッパー弁当”を公開「美味しそう」「参考になります」の声
ホラン千秋、家で過ごす時間を充実させるアイテム紹介「これが私の最高の休日!」
ホラン千秋、高校時代の思い出を振り返る「あの時の青春があったからこそ今がある」
ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ