ホラン千秋、高校時代の思い出を振り返る「あの時の青春があったからこそ今がある」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、高校時代の思い出を振り返る「あの時の青春があったからこそ今がある」

3月25日(水) 17:59

タレントのホラン千秋が25日に更新した自身のアメブロで、高校時代の思い出についてつづった。

この日、ホランは同日放送予定のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演することを報告し、「同級生たちが出演してくれます」とコメント。

自身が通っていた『東京都立国際高等学校』について、「私のパワーの源であり、あの時の青春があったからこそ今がある。それくらい大切な場所」とつづり、「あいつ今何してる?のポーズ」を決めた自身の写真を公開。

最後に、「国際生の先輩にも後輩にもそして国際高校を目指す子たちや都立国際を知らない方みんなに見てほしい」「私の基礎を作ってくれた高校時代 ぜひご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「国際生にパワーをもらう日。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声
ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」
ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声
ホラン千秋、“鯛飯”作りのポイントを明かし「めちゃ美味しそう」「勉強になりました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ