ホラン千秋、家で過ごす時間を充実させるアイテム紹介「これが私の最高の休日!」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、家で過ごす時間を充実させるアイテム紹介「これが私の最高の休日!」

4月6日(月) 16:14

タレントのホラン千秋が5日に更新した自身のアメブロで、家で過ごすひと時を充実させるアイテムを紹介した。

この日、ホランは「お家タイムに活躍中。」というタイトルのブログで「シナモンティー」や「フレーバーティー」などの「紅茶」を写真とともに紹介。「紅茶飲みながらずーっとテレビ見てる」「これが私の最高の休日!!コロナ対策のためにもお家タイムを充実させています」と説明した。

続けて「おススメ」として、「トッケビ」「愛の不時着」「Making the Cut」などの海外ドラマや番組を紹介し、「あとはテラハを見始めました!!笑」と補足。「控えてるドラマもたくさんあって時間が足りない」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「お家タイム楽しんでいらっしゃいますね~」「流石ホランさん、ティータイムもとてもお洒落ですね」「外出自粛だからこそ自宅でのんびりTEAタイムするのもいいかもしれないですね」「くれぐれも体調にはお互い気をつけて、日々を過ごしましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家タイムに活躍中。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、高校時代の思い出を振り返る「あの時の青春があったからこそ今がある」
ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」
おおたわ史絵、小池百合子都知事のコロナ対策に言及「みんなしっかりやっている」
高橋真麻、夫の立合い出産が不可「仕方のないことです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ