Amebaニュース

ホラン千秋、保存容器そのままの“タッパー弁当”を公開「美味しそう」「参考になります」の声

4月8日(水) 17:56

タレントのホラン千秋が7日に自身のアメブロを更新。最近の手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は「外出自粛で家にいることが多いので作り置きを調理する時間がたくさん!!」と切り出し、「「保存容器がそのままお弁当に」がタッパー弁当のいいところ」と述べ、弁当の写真を公開。

初めに「ブロッコリーと鶏つくねハンバーグ」を紹介。「ブロッコリーは数個だけ残ってたのでタッパーそのまま持ってきました」と明かした。続けて、「カボチャの煮付け。いろんなハンバーグ。」の弁当を公開し、ハンバーグについて「豆腐ハンバーグ、鶏つくねハンバーグ」と説明した。

さらに、「フォー(買ったの)とブロッコリー」の弁当は容器にブロッコリーとミニトマトが入ったシンプルなもので、ホランは「これも立派なお弁当。サラダ買うのほどでもなぁ、って日のやつ」とコメント。「鶏肉の甘辛焼きonキンピラ」については、「どちらも似た味付けだった!」とコメントした。

この投稿に読者からは、「素敵!!」「親近感があるし、参考になります」「ブロッコリー弁当最高」「美味しそう~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声
ホラン千秋、家で過ごす時間を充実させるアイテム紹介「これが私の最高の休日!」
ホラン千秋、高校時代の思い出を振り返る「あの時の青春があったからこそ今がある」
ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ