ホラン千秋、来る日も来る日も“豆腐ハンバーグ”だけの弁当「死ぬほど作った」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、来る日も来る日も“豆腐ハンバーグ”だけの弁当「死ぬほど作った」

7月13日(月) 14:42

タレントのホラン千秋が12日に自身のアメブロを更新。豆腐ハンバーグを大量に作ったことを報告した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は「豆腐ハンバーグを死ぬほど作った週です」と述べ、豆腐ハンバーグを大量に作ったことを報告した。

続けて「冷凍して日々解凍」をしていることを明かし、豆腐ハンバーグと小松菜の弁当を公開。「小松菜は茹でといたのに黒酢とマヨネーズをぶっかけて持ってきた。通勤中にお浸しになってた」とお茶目につづった。

また「豆腐ハンバーグだけ」とご飯と豆腐ハンバーグだけの弁当も紹介し、「冷凍ハンバーグは保冷剤がわりにも」と意外な活用法を説明。さらに「この日も…豆腐ハンバーグだけ。。。」と同じラインナップの弁当が続いたといい、「来る日も来る日も豆腐ハンバーグの週でした」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってましたお弁当シリーズ」「栄養満点ですね」「食べたくなりました。美味しそう」「レシピ教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、最近の手作り弁当を公開「毎回楽しみ」「美味しそう」の声
ホラン千秋、“恐怖”を感じるマネージャーの手作り弁当の数々「大爆笑」「発想がすごい!」の声
ホラン千秋、“あまりにも好き”な物のコレクションを紹介「二枚ずつ欲しいのが本音」
ホラン千秋、おかず1品“だけ”の弁当「ほっこり」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ