ホラン千秋、“あまりにも好き”な物のコレクションを紹介「二枚ずつ欲しいのが本音」

5月25日(月) 15:02

タレントのホラン千秋が24日に更新した自身のアメブロで、メッセージカードのコレクションを公開した。

この日、ホランは「恒例の私のすきなメッセージカードコレクション」と最近になって入手したというメッセージカードを公開。「それぞれあげたい人をなんとなくイメージして」と説明し、「あまりにも好きなので、贈る用とコレクション(保存)用に二枚ずつ欲しいのが本音」と明かした。

この投稿に読者からは「とっても素敵な趣味ですね!!」「可愛いカードですね!」「こんな素敵なカードを頂いた方は嬉しいと思います」「貰う人を考えてカードを選んだり文章を考えたり素晴らしい事ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近ゲットしたメッセージカード。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、おかず1品“だけ”の弁当「ほっこり」「美味しそう」の声
ホラン千秋、保存容器そのままの“タッパー弁当”を公開「美味しそう」「参考になります」の声
デヴィ夫人、自粛期間中に描いた絵を公開「素敵です」「個展して」の声
イモトアヤコ、キャンプにハマるきっかけとなった漫画「ご飯の旨そうなこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ