デヴィ夫人、自粛期間中に描いた絵を公開「素敵です」「個展して」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、自粛期間中に描いた絵を公開「素敵です」「個展して」の声

5月24日(日) 16:19

タレントのデヴィ夫人が23日に自身のアメブロを更新。自粛期間中に描いた絵を公開した。

この日、「早いもので 在宅期間も 約2か月ともなり、家の中も 随分と片付いてきました(笑)」と述べ、「普段は 忙しくて出来なかった、家じゅうの片付けは 一番の成果」と自粛期間中に片付けが捗ったことを明かした。

また、「思いがけず見つけた古い写真を眺めて思い出に浸ったり」「大好きな60年代の映画を観たり」「昔のドレスを懐かしんだり」と充実した自粛生活を紹介。

続けて、「時間があるので 趣味の絵を描くことに集中することが出来るので筆が進みます」と絵を描いていることを明かし、「まだ 未完成ですが、 『湖水にたたずむ』と題した 2人の女性を描いた作品にとりかかっています」と制作途中の絵を公開した。

これに対し読者からは、「素敵です」「ぜひ個展してください!」「作品が素敵過ぎてうっとりしてしまいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「私の在宅期間中の過ごし方」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、スシローでのロケで創作寿司を披露「美味しそう!」「素晴らしい」の声
デヴィ夫人、大掃除で発見した20万円のジャケットを披露「久々の再会、苦い思い出」
デヴィ夫人、マスクコレクションを披露「とても華やかで上品」「夫人にピッタリ」の声
デヴィ夫人、小池都知事のネイルアート「素敵」「似ています」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ