Amebaニュース

デヴィ夫人、スシローでのロケで創作寿司を披露「美味しそう!」「素晴らしい」の声

5月18日(月) 16:28

タレントのデヴィ夫人が16日に更新した自身のアメブロで、回転寿司のチェーン店『スシロー』でのロケを報告した。

この日、デヴィ夫人はバラエティ番組『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(MBS/TBS系)のロケで「“スシロー”に 行きました」と報告。「もちろん 私は はじめて(笑) 」と明かし、「今回の ロケでは、 “スシロー”の裏側に 潜入し “恥”を 調査してきました」と内容を説明した。

続けて、「まずは 回転寿司を初体験」「タッチパネルで お寿司を注文。 これも初めて」とお笑いコンビ・麒麟の川島とのロケのオフショットを公開。続けて、「調理場にも 潜入。 手洗い用と消毒用の 二種類の石鹸を使い、5回ずつ洗い、手洗いだけで 5分かけているのだそう。衛生管理も 徹底しています」と説明した。

現場では自身も創作寿司に挑戦したといい、「美味しそうでしょう?」とオリジナルの“シャリ無し”寿司も公開。「皆さまに 大変受けました」と人気があったことを明かすも、「コスト高で 幻となりました」とも説明した。ブログの最後では同店について「美味しくて お安く、 子供から大人まで 大人気な 理由がわかりました!」と述べ、「また 是非 行ってみたいと思います」とつづった。

この投稿に「貴重な体験でしたね」「美味しそう!」「本当に商品化されたら面白いでしょうが、スシローさんにとっては厳しくなるかしら(笑)」「素晴らしい好奇心ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『恥の王様』スシローへ潜入調査してきました!」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、大掃除で発見した20万円のジャケットを披露「久々の再会、苦い思い出」
デヴィ夫人、マスクコレクションを披露「とても華やかで上品」「夫人にピッタリ」の声
DAIGO、妻・北川景子も協力した収録「家でのロケも楽しかった」
杉浦太陽、ロケ先でお土産を購入「魚好きの家族へ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ