デヴィ夫人、マスクコレクションを披露「とても華やかで上品」「夫人にピッタリ」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、マスクコレクションを披露「とても華やかで上品」「夫人にピッタリ」の声

5月8日(金) 19:42

タレントのデヴィ夫人が7日に自身のアメブロを更新。友人から送られた手作りマスクを披露した。

この日デヴィ夫人は「私のマスクコレクション」というタイトルでブログを更新。「まだまだ マスク不足ですが、皆さん 趣向を凝らしてマスクを手作りしているようです。友人方が とっても素敵なマスクを作って 送ってくださいました」と友人たちからもらった、数々の手作りマスクを紹介した。

紹介したのは色違いのデヴィ夫人のイラストが描かれたマスクや、花の刺繍が施されたマスク、レース生地のマスクなど様々なマスクで、デヴィ夫人が着用した姿も公開した。

この更新に読者からは「とても華やかで上品」「素晴らしいですね!」「夫人にピッタリですね」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のマスクコレクション」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、小池都知事のネイルアート「素敵」「似ています」の声
デヴィ夫人、友人から届いた手作りマスク姿を披露「何度でも洗って使える」
デヴィ夫人、愛犬に囲まれる自宅ショットを公開「ママを 取りっこしています」
デヴィ夫人、優雅な自宅での過ごし方を披露「アタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ