デヴィ夫人、小池都知事のネイルアート「素敵」「似ています」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、小池都知事のネイルアート「素敵」「似ています」の声

5月2日(土) 15:24

タレントのデヴィ夫人が1日に自身のアメブロを更新。東京都の小池百合子知事がデザインされているネイルアートを公開した。

この日、「お出かけ大好きの私も ずっと「Stay Home」!」と述べ、「家にいるおかげで 今まで出来なかったことは、 だいぶ片付いて大満足(笑)」と外出自粛中の生活を明かしたデヴィ夫人。

また、ネイルケアをしたそうで「ご覧くださいませ! この方をモチーフに 指先にも「Stay Home」!」とコメントし、小池都知事が「密」とデザインされたマスクをする姿や「自粛」と書かれたネイルアートを公開。

他にも、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)をモチーフにしたお笑いタレントの出川哲朗と自身の顔がデザインされたネイルアートも公開した。

これに対し読者からは、「凄く似ています」「とっても素敵で、ユーモア溢れるネイル」「遊び心があって面白い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「指先にも「Stay Home」」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、友人から届いた手作りマスク姿を披露「何度でも洗って使える」
デヴィ夫人、愛犬に囲まれる自宅ショットを公開「ママを 取りっこしています」
デヴィ夫人、優雅な自宅での過ごし方を披露「アタリメを頂きながら、シャンパンをいただきます」
デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ