デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、卒業式で祝辞を述べ門出を祝ったと報告「キラキラ 輝いておりました」

3月13日(金) 18:07

タレントのデヴィ夫人が12日に更新した自身のアメブロで、総合美容専門学校『たかの友梨美容専門学校』の卒業式に来賓として出席したことを報告した。

この日、デヴィ夫人は「代々木にある、“不二ビューティー本社”で 行われた、『たかの友梨美容専門学校 卒業式』に、出席してまいりました」と報告。「卒業生たちに、卒業証書が授与されます」と、美容家のたかの友梨氏が卒業証書を授与する様子を写真で紹介した。

続けて、「私から、卒業生の皆さまに向けて祝辞を」と登壇する自身の写真も公開し、「愛らしく可愛らしい卒業生たちの袴姿は とっても華やかで素晴らしく、新しい人生の門出を祝うかのように、キラキラ 輝いておりました」と回想。

さらに、「たかの友梨美容専門学校で学んだことや、いろいろな思い出を胸に、新しい世界へ羽ばたいてください。ご卒業おめでとうございます」とエールを送り、卒業生達との集合写真や、たかの氏との2ショットなどを公開した。

【関連記事】
「たかの友梨美容専門学校 第6期卒業式」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」
アンミカ、デヴィ夫人の傘寿を祝うパーティーに参加「若々しく生きる希望を頂きました」
レッド吉田、3人の子ども達が卒業を迎え心境をつづる「本当に早いなー」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ