レッド吉田、3人の子ども達が卒業を迎え心境をつづる「本当に早いなー」

※レッド吉田オフィシャルブログ・ヘッダー

レッド吉田、3人の子ども達が卒業を迎え心境をつづる「本当に早いなー」

3月12日(木) 17:13

お笑いコンビ・TIMのレッド吉田が10日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達が卒業を迎えたことを報告した。

この日、吉田は「この春、卒業を迎える我が家の子供はなんと3人重なるね!よっ!子沢山」と述べ、次男の塁くんが「先日卒業式を無事に終えました」と報告。

また、3年間野球を頑張ったそうで、辞めたいと言った時も「踏ん張って辞めなかったよな」「3年になって初めてメンバーに入れたのは 君の諦めない気持ち努力が実ったからだよ」と褒め称え、「卒業おめでとう!そして有難う!」と祝福の言葉を送った。

最後は、「子供の成長は本当に早いなー」「いつもなら子供達の成長を感じながら確実に涙腺ゆるゆるなはず」と述べるも「非常事態のため感動もうっすらです」と心境を吐露。「しょうがないですね」と前向きにコメントし、「次はひなたとはれるの卒業式どうなるのかな~?」と期待をつづった。

【関連記事】
「卒業と甲子園」(レッド吉田オフィシャルブログ)
はなわ、妻の炊き込みご飯の隠し味を紹介「うめ~」
エハラマサヒロ、喉の激痛で病院へ「扁桃腺パンパンで入院レベル」
キンタロー。産後ダイエットを決意「ちびキンちゃんをだっこしながら」
あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ