Amebaニュース

はなわ、妻の炊き込みご飯の隠し味を紹介「うめ~」

3月12日(木) 11:55

お笑い芸人のはなわが11日に更新した自身のアメブロで、妻が作る炊き込みご飯の隠し味を紹介した。

この日、はなわは「朝ごはんを食べる次男・龍ノ介」と、食事中の次男・龍ノ介くんの写真を公開。「キノコたっぷり炊き込みご飯」「ニラモヤベーコン卵の炒め物」「絹豆腐」など献立を紹介した。

続けて「炊き込みご飯には、隠し味に松茸お吸い物の素もいれているそうです!」と明かし、「うめ~」とうっとりした表情を見せる龍ノ介くんの写真を公開した。

はなわは3月9日に更新した自身のアメブロで、龍ノ介くんが中学校を卒業したことを報告し、「高校でも柔道を続けるとの事」と説明。「自分に負けず頑張ってほしいです」とエールを送っていた。

【関連記事】
「朝ごはんは、キノコたっぷり炊き込みご飯」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、次男が中学校の卒業式に出席「立派に成長しました」
はなわ、野村克也さんへの感謝をつづる「目の前で“伝説の男・野村監督”を歌わせて頂いた」
あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」
みきママ、余ったシチューをアレンジしたパスタを披露「ツナがね、まるでカニみたいな味になるからすごい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ