Amebaニュース

はなわ、次男が中学校の卒業式に出席「立派に成長しました」

3月9日(月) 16:03

お笑い芸人のはなわが9日に更新した自身のアメブロで、次男・龍ノ介くんが中学校を卒業したことを報告した。

この日、はなわは「次男・龍ノ介が中学校を卒業しました」と卒業証書を手にした龍ノ介くんと妻との3ショットを公開。「新型コロナウイルスの影響で、皆マスクを着用し、在校生と来賓の方々のいない前代未聞の卒業式でしたが」と説明するも、「とても感動的で忘れられない素晴らしい式でした」と感激をつづった。

続けて、「3年間共に汗を流した柔道部のみんな」と、柔道部の仲間達の集合写真なども公開し、「顧問の先生のおかげで立派に成長しました。ありがとうございます」と感謝のコメント。「4月からは、それぞれ別々の道へ進みますが、みんな一生涯の仲間です。それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです」とつづった。

ブログの最後では「こんなにちっちゃかった龍ちゃん」と幼少期の写真を公開し、「ほんと大きくなりました」と感慨深い様子でコメント。「高校でも柔道を続けるとの事」と明かし、「自分に負けず頑張ってほしいです」とエールを送った。

【関連記事】
「次男・龍ノ介の卒業式。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻に教わりながら作った料理を息子達が絶賛「表情素晴らしい(笑)」
はなわ、久々に揃った“三兄弟”の姿に「成長を楽しみにしてます」「似てきましたね」の声
小川菜摘、次男の大学卒業を報告「努力がしっかり実を結んだね」
4男1女の母・敦子、息子たちと毎年行う登山「継続は力なり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ