Ameba News

ホラン千秋、最近の手作り弁当を公開「毎回楽しみ」「美味しそう」の声

6月12日(金) 16:38

タレントのホラン千秋が11日に自身のアメブロを更新。最近の手作り弁当を公開した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は最近作ったという弁当の数々を紹介した。

ホランは7日のブログで「パクチーチャーハン」と新玉ねぎのピクルスを作ったことを報告しており、11日のブログでは「パクチーチャーハンにキムチを混ぜて味変。右には新玉のピクルス」とそれらを詰めた弁当を公開。「めちゃくちゃ美味しい組み合わせ!!」と絶賛した。

続けて、「白菜と豚肉のさっぱり焼き」と古代米を詰めた弁当や、オーブンで焼いた厚揚げのみがおかずの弁当も公開。後者について「あげだけです。あげ、だけ」と強調するも、「でも、あげだけあるだけイイ」とつづった。

この投稿に「待ってました」「毎回楽しみにしております」「ヘルシーだけどちゃんと美味しそう」「飾らないお人柄に敬服です」「めちゃ美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
「新玉のピクルス。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、"恐怖"を感じるマネージャーの手作り弁当の数々「大爆笑」「発想がすごい!」の声
インリン、わずか15分で子ども達の弁当を作り「少し慣れてきました」
脇知弘、朝6時に起床し娘と弁当作り「嫁さんの誕生日なのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ