Amebaニュース

森口博子、姉が買ってきたスイカに爆笑「惚れ惚れしました」

9月30日(水) 17:05

歌手でタレントの森口博子が29日に自身のアメブロを更新。姉がスイカを買ってきた日のエピソードをつづった。

この日、森口は「爆笑から感動へ」というタイトルでブログを更新。家の近くで「おいしい~スイカ~」と車のスピーカーから聞こえてきたことを明かし、姉が「食べたい!!!!!」と走って追いかけたことを説明した。

続けて「帰ってきた姉の袋から出したスイカ見て爆笑」とつづりスマートフォンを横に並べたスイカの写真を公開し、「ちいっちゃ!(笑) うっそおおお~ん」と予想外の小ささに驚いた様子でコメント。販売していた男性に「足りないので~」と断ろうとしたところ「まけとくよ もう、持っていて」と2つで200円で売ってくれたことを明かした。

また、購入したスイカを冷やして食べたところ「あんまあ~~~~~い キレイな果肉の色」と美味しかったようで、「岡村さん、ありがとうござました 惚れ惚れしました」「愛情いっぱい丹精込めて作られた貴重なスイカ、美味しく頂きました」と生産者への感謝をつづった。

この投稿に読者からは「ちっちゃっ!」「美味そうですね」「食べきるのにはこれくらいがちょうど良いかも!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「爆笑から感動へ」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、姉が作った“グッとくる”弁当「おふくろの味です」
森口博子、デビュー35周年を迎え感謝「夢の途中に生かされていることは、本当に幸せ」
森口博子、誕生日を迎えすっぴんを初披露「素敵」「めっちゃ綺麗」の声
森口博子、貴重な成人式の着物姿を披露「本当は真っ赤が良かったけど」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ