デヴィ夫人、霜降り明星らとの写真を公開「とても 楽しい現場でした」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、霜降り明星らとの写真を公開「とても 楽しい現場でした」

3月21日(木) 17:50

タレントのデヴィ夫人が21日に更新した自身のアメブロで、同日から全国放映される靴とファッションの通販サイト『ロコンド』の新CM発表会に出席した様子をつづった。

この日、「前回、大きな靴から ロコンドの皆さまを叱咤激励?!して 大好評だった(笑)」「「ロコンド」の CM第2弾が本日、3月21日より 全国で放送されます」と報告。

続けて、「いかがかしら? デヴィ貴婦人です」とコメントし、自身の写真を公開。「中世のレディーに扮した私、 とても 楽しい現場でした」と撮影の時の様子を振り返った。

また、「出演者各自、想い出の 靴の紹介のお話をいたしました。」と明かし、CM発表会に一緒に出席したお笑いコンビ・霜降り明星と、モデルで女優の辻元舞との壇上での集合ショットを公開。「どんな CMなのか、お楽しみに~」とつづった。

【関連記事】
「ロコンドCM第2弾 放送開始します」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛
デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」
戸田恵子、仲里依紗と家政婦姿に「姉妹ですか?」「双子かと思った」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ