デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛

4月19日(木) 18:19

タレントのデヴィ夫人が18日にアメブロを更新。女優の萬田久子の還暦パーティーに出席したことを報告し、その様子をつづった。

東京にある会席料理店で行われた、萬田の還暦を祝う会に出席したというデヴィ夫人。個性的な和服姿の萬田との2ショットなどを公開し、「こんな チャーミングで、 おしゃれで、美しい 60歳がいるかしら!!」と絶賛した。

萬田がいるとその場の雰囲気が明るくなるといい、「生まれながらに華のある方なんですね」と感じ入った様子。パーティーには萬田の友人やスタッフなど多数の出席者があったといい、俳優の柴俊夫、女優の芳村真理、和食料理人の道場六三郎などゲストの写真を多数公開した。

デヴィ夫人は続けて、料理の写真や萬田の写真がプリントされたバースデーケーキなどの写真も公開。「多くの方々から愛されているのがよく分かる とても素敵なパーティでした」(原文ママ)とつづり、「萬田さん、益々美しく、ご活躍下さいね」と呼びかけた。

萬田が生まれた1958年は東京タワーが竣工した年ということで、二次会は東京タワーに向かったといい、「宝石のような夜景を眼下に、皆さまと楽しい時間を過ごしました」とコメント。ここでも萬田や参加者たちと充実した時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
萬田久子さんの バースディ・パーティー(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」
デヴィ夫人、ショートヘアにイメチェン「素敵」「若々しい」と反響
神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
デヴィ夫人、大人っぽくなった孫の写真を公開「本当に貴公子」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ