神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」

12月8日(金) 16:16

モデルでデザイナーの神田うのが、デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに出席したことをアメブロで報告した。

神田によるとこれは「震災などで行き場を失ったワンちゃんや猫ちゃんを保護する団体ARKを支援するチャリティーパーティー」。

豪華なパーティーメニューの写真とともに、キンタロー。やカイヤとの3ショットを公開した神田。「昨日の朝メキシコから帰国し夜はチャリティーパーティーを開催するという本当にタフなデヴィ夫人です 出逢った頃の20年前からちっとも衰えていないのが 更に凄いです こちらがいつもエネルギーを頂いていますよ」とつづった。

370名集まったというパーティーには、松居一代も出席してきたことをアメブロで明かしているほか、作曲家、平尾昌晃さん(享年79)の息子で歌手の平尾勇気も、約1時間のスペシャルショーをおこなってきたことを報告。

平尾は「会場には父とゆかりのある方が多く お礼のお言葉を述べさせて頂きました!」「ステージの照明も素晴らしかった スタッフ、関係者の皆様に感謝!」「ステージの途中では、シャンソン歌手 ジョニー徳田さんも登場!」「そして最後はお客様もステージに上がって 踊っていただき会場は大盛り上がりに…!」と盛り上がった様子を多数の写真とともに紹介し、改めて「デヴィ夫人 そして関係者の皆様 ありがとうござました!」と感謝を記している。

【関連記事】
・「デヴィ夫人チャリティーパーティー」(神田うのオフィシャルブログ)
・「デヴィ夫人クリスマスディナーショー!」(平尾勇気オフィシャルブログ)
・神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット
・神田うの ママ会でファミレスランチ、夫にかなり驚かれる
・神田うの 100均ショップ訪れ感激「良く頑張っているなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ