デヴィ夫人、ショートヘアにイメチェン「素敵」「若々しい」と反響

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、ショートヘアにイメチェン「素敵」「若々しい」と反響

1月15日(月) 14:13

タレントのデヴィ夫人が14日、自身のアメブロを更新。ショートカットにイメージチェンジしたことを報告した。

デヴィ夫人は「長年 伸ばしていた髪を切りました」と報告。ヘアメイク担当者やスタッフなどにも内緒で美容院に行ったといい、「週明けに 出勤してきたスタッフたちはびっくり仰天!!その驚きぶりは 見ものでした」と嬉しそうにつづっている。

髪を切った理由については、「“願掛け”だとか、特別 深い意味はありません」と述べ、「インドネシアの民族衣装を着る時 ジャワ風の髪型をするためと、 ダンス大会の時用、小さなマゲを 作るためです」と、自分の髪の毛でウィッグを作るためだと説明。「今年は “デヴィ・ヘアー” ではない、軽やかな ショート・ヘアーの私をよろしくお願いしま~す」と新たなヘアスタイルで写真を公開し、「少し 若くなったかしら」と付け加えた。

この投稿に「お似合いです!本当に若々しいですね」「お若くアクティブな感じを受けます」「夫人の内面から出る気品とあいまってとても素敵です」など、好意的なコメントが寄せられている。

【関連記事】
イメチェン(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
デヴィ夫人、大人っぽくなった孫の写真を公開「本当に貴公子」の声
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ