龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」

1月31日(木) 19:35

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が31日にアメブロを更新。2月1日から全国放映されるワイモバイルの新テレビCM『Y!BAND結成』篇に出演することを明かした。

『Y!BAND結成』篇には、これまでのワイモバイルのCMシリーズに出演している女優の吉岡里帆、芦田愛菜に加え、新たに龍玄と作曲家でピアニストの新垣隆が登場。バンドを結成し『Y!BAND』の演奏シーンなどが映し出されている。

この日龍玄は「ソフトバンク「ワイモバイル」Y!BAND結成!!撮影の裏側ミミニミニドキュメントはこちら」(原文ママ)と撮影の合間に撮られた動画を公開した。

また、「撮影は初めてのことばかりで、本当に楽しく また、勉強になりました。スタッフの皆様 共演の皆様ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづり、「学割はワイモバイル Y Y Y ニャ ワイモバイル Y Y ニャ 大容量 イチ ヨンパ 君も WONDERFUL DREAMING!」と学ラン姿で猫のポーズをした自身の写真を公開。

「一緒に歌える日心から楽しみにしています!明日2月1日からいよいよオンエアー!!」とPRし、「これまでみんなありがとう!これからも宜しくお願い致します!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「Y!BAND結成!おめでとうございます!!」「CM楽しみですー」「かっこいいですヨー!!」「学ランとっても似合ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Y!BAND結成!!」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、氣志團との集合ショットを公開に「違和感ない笑」「馴染みすぎ」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、癌の手術をした河村隆一の復帰願う「ゆっくりじっくり休養して」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)収録中に撮った何気ない写真に「僕の前に写ってはいけないものが…」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、人生最高の誕生日を過ごす「モケモケが止まらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ