Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、癌の手術をした河村隆一の復帰願う「ゆっくりじっくり休養して」

1月15日(火) 18:33

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、14日に自身のアメブロを更新。1月11日に肺腺がんの手術を受けたことを発表したロックバンド・LUNA SEAのボーカルの河村隆一にエールを送った。

ブログの冒頭で龍玄は、前日の13日にニコニコ生放送で再放送された、『クリスマスプレミアムライブ「IM A SINGER」』について、「ご一緒頂きありがとうございました」と感謝のコメント。同日を「人生最高のクリスマス」と振り返り、「IMASINGERの楽曲を初めてフルアレンジで歌うことができた喜び 決して忘れません」と感激した様子で述べた。

続けて河村について「隆一さんが癌の手術を無事成功されたこと、また、しばらく療養されること伺いました」(原文ママ)と言及。「長年にわたり歌い続けてきたその心身の労 同じシンガーとして少しばかりではありますがいろいろ御察しいたします」と胸の内をつづった。

龍玄は「ゆっくりじっくり休養して心身のご準備が充分に整われまた歌を歌って頂けること楽しみにしております!」とエールを送り、「クールで情熱的で最高にカッコいい」「礼儀正しい超カリスマシンガー隆一、ありがとう!」と河村との2ショットを公開した。

この投稿に「河村隆一さんへの思い…たくさん伝わってきました」「としさんだからこそ共感できることありますね」「早期発見で本当に良かったです」「回復を心からお祈りしております!」「としさんも体には気をつけてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「シンガーとしての喜び、そして… 」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)収録中に撮った何気ない写真に「僕の前に写ってはいけないものが…」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)『うたコン』でのお姫様抱っこ&マラカス乙女ダンスにファンから「可愛すぎ」の声
石黒彩、夫・真矢とリンクコーデの2ショットを公開「この夫婦、最高」「仲良しですね!」の声
石黒彩、夫・真矢と誕生日&結婚記念日サプライズ「旦那様の方が一枚上手でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ