Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、氣志團との集合ショットを公開に「違和感ない笑」「馴染みすぎ」の声

1月21日(月) 18:21

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、20日に自身のアメブロを更新。1月19日に神奈川・横浜アリーナで開催された『ALL LIVE NIPPON 2019』の裏話を披露し、ロックバンド・氣志團との集合ショットを公開した。

龍玄は同イベントについて「とても楽しく出演させて頂きました!」とコメントし、「ミニミニドキュメントはこちら」と、舞台裏の様子などを撮影した動画を公開。「一万人の オールナイトニッポン のファンの皆様に向けて歌わせて頂けること本当に嬉しいです」と述べ、「僕のオールナイトニッポンを担当されたスタッフの方々が、25年後、お偉くなっていても僕の番組を一緒に作って下さったことが、何より嬉しかったです」と感激をつづった。

さらに、会場に駆けつけたファンからの声援に対し、「しっかと受け止め心を込めて歌わせて頂きました」と感謝を述べた。続けて「房総(暴走)の星 氣志團の皆様」「最高に楽しく熱いライブ流石でした!」と、イベントで曲を披露した氣志團との集合ショットを公開。自身もメンバーのようになじんでいる様子に「まったく違和感なしに驚きが隠せません!?」とコメントした。

この投稿に「オールライブニッポン、お疲れさまでした!」「大歓声に包まれてのステージ 素晴らしい時間になったようで何よりです」「裏側の貴重な映像、ありがとうございます」「氣志團の皆様と馴染みすぎ」「たしかに氣志團の中にとしくん違和感ない笑」「本当に違和感がなく、としさんの舎弟に見えてますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オールライブニッポン の裏話」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、癌の手術をした河村隆一の復帰願う「ゆっくりじっくり休養して」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)収録中に撮った何気ない写真に「僕の前に写ってはいけないものが…」
ももクロ・佐々木彩夏、“氣志團万博”でのちびまる子ちゃんコスを公開
Nosuke、闘病を開始してから感情が繊細に「どれだけ些細な事でも」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ