Amebaニュース

Nosuke、闘病を開始してから感情が繊細に「どれだけ些細な事でも」

1月18日(金) 12:57

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが17日に自身のアメブロを更新。闘病を開始してから感情が繊細になってきていることを明かした。

この日Nosukeは「晴天続きなので愛犬キャンディーの散歩が気持ちよくてつい写真を撮ってしまいました。ご高齢なのに毎日元気なキャンディーと過ごしていると、こちらも元気をもらえます。」と愛犬の写真を公開した。

また、「闘病を開始してからは自分でも驚きますが嬉しい事、悲しい事その"事"がどれだけ些細な事でも事毎に一々涙が出るほど感情が繊細になっています。」と明かし、「なので過去の記事のコメント欄や、各SNSのDMにも励ましや有益な情報、経験者の方からの治療中の楽しく過ごす方法など沢山のメッセージが毎日届いておりまして、とても有り難いです。全て読ませて頂いております。」と感謝の言葉をつづった。

続けて「引き続き皆様から寄せて頂く"前向きな考え方"と共にこのブログを拡散させて1人でも多く救っていけたらと思いますので今後とも宜しくお願い致します。」と意気込みをつづり、「あと、何度も言うようですが日頃自分の体を酷使されている方は 健康診断と保険について考えてくださいね。」と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「散歩日和なので」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、妻・misonoと人気YouTuberとの3ショット公開「素敵な出会いに高まりました」
闘病中のNosuke、“より慎重に体調管理”が必要な現在「免疫が安定するまでは」
Nosuke、2か月ぶりに妻・misonoと自宅へ帰宅「やはりここが落ち着くな」
闘病中のNosuke、妻・misonoへの想いをつづる「付き添ってくれている人の方が辛いのではないか?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ