Amebaニュース

Nosuke、妻・misonoと人気YouTuberとの3ショット公開「素敵な出会いに高まりました」

1月17日(木) 21:10

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが、16日に更新したアメブロで、人気YouTuberらとの3ショットを公開した。

「動画を漁っていると物凄い時間が経っているという事が多々あります」といい、“YouTube中毒”を自覚しているというNosukeは、自身のアカウントのトップページを開くと「ドラマー、そして都市伝説の2つの関連動画が9割を占めて、残りはmisono関連」の動画が並んでいるとのことで、次第に登録するチャンネルも増え、今や“趣味の宝庫”になりつつあるという。

そんな中、Nosukeは、先日自身が登録している「たっくーTVれいでぃお」というチャンネルで歌手でタレントの妻・misonoをテーマにした動画を発見。

「たっくーTVれいでぃお」は、“福岡を愛して止まないYouTuber”たっくーがネットの闇・都市伝説・ニュースなどを配信する、登録者数が現在58万人を超えるYouTubeチャンネル。またmisonoは、昨年12月にYouTubeチャンネル「misono ch」を開設している。

Nosukeは「自分の好きなユーチューバーが自分の嫁の話をしている。なんだこの“俺得感”という気持ちから、嬉しさのあまりついリツイートしてしまった先月から束の間、早速動画にてコラボレーションが決まったと聞いて撮影現場に同行させて頂きました」と報告すると、misono、たっくーとの3ショットを公開した。

また現在抗がん剤投薬中であるNosukeは、「2クール目が始まって少し気分が落ちているところ、素敵な出会いに高まりました。ありがとうmisono。ありがとうたっくー。」と感謝。たっくーも自身のツイッターで3ショットを公開しており、「Misonoさん!!!nosukeさん!!!めっちゃ楽しかったです 小さい頃見てたテレビの人が真横に居て感動した。本当にありがとうございました!!」(原文ママ)と感謝をつづっている。

この更新に、Nosukeのブログ読者からは「楽しいもの。美味しいもの、みんなで共有できるのっていいですね!またおすすめあったら、お待ちしていまーす」「Nosukeさんが好きなものをどんどん知れて嬉しいなぁー」「一期一会、素敵な出会いがあると嬉しくなりますよね」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「趣味の話」(Nosukeオフィシャルブログ)
闘病中のNosuke、“より慎重に体調管理”が必要な現在「免疫が安定するまでは」
Nosuke、2か月ぶりに妻・misonoと自宅へ帰宅「やはりここが落ち着くな」
闘病中のNosuke、妻・misonoへの想いをつづる「付き添ってくれている人の方が辛いのではないか?」
misono、闘病中の夫・Nosukeの断髪式の裏話を明かす「布団の中で、号泣しました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ