Amebaニュース

misono、闘病中の夫・Nosukeの断髪式の裏話を明かす「布団の中で、号泣しました」

12月28日(金) 13:59

歌手でタレントのmisonoが28日に自身のアメブロを更新。「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを公表した夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの断髪式の裏話を明かした。

Nosukeは26日に更新した自身のブログで、抗がん剤治療の副作用により髪が抜けはじめたため、misonoなどに手伝ってもらいバリカンで坊主頭にしたことを明かしていた。

この日misono はブログの冒頭でバリカンを片手に涙する自身の写真を公開、「Nosukeが、明るく&面白おかしく…ブログに、書いてくれたおかげで!?LINE NEWSにも、なっていて!?さらに、有り難い事に…急遽『プライムニュースイブニング』さんが“途中経過”として、取り上げて下さり!?」「Nosukeは、ずーっと「丸坊主にしたい」って言ってたけどさ!?実は、わたくし…あの日「本当は、凄く悲しかった」です(笑)」と心境を明かした。

また、「「本人が1番、辛い訳だから…自分は泣いちゃいけない」と思ってるからさ。笑顔で『断髪式』をした訳だけど…もちろん「笑い飛ばしたい」っていう気持ちも、本心ですが。本当は、見てられなかったから。爆笑しながらも、涙がこぼれてしまい…」と断髪式の最中に泣いてしまったことを明かした。

さらに、「(多分、ウチに気を使って…とくにmisonoを、笑かそうとして)家族、皆で「やっぱり真ん中からそった方が良くない?!」ってなって(笑)家族、4人で!Nosukeを、丸坊主にした訳だけど…よりいっそう、顔が痩せコケていて。その日は、 Nosukeの“寝顔”を見ながら…布団の中で、号泣しました。」とつづった。 これに対してファンからは「旦那さんの視線から、愛が溢れていて、涙が止まらない」「そうだよね、本人もだけどやっぱり辛いよね」「絶対乗り越えられるから頑張って!!」「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑いあり涙あり!?の…断髪式~家族でNosukeを丸坊主に~裏話」(misonoオフィシャルブログ)
闘病中のNosuke、副作用で髪が抜けるため25年ぶりの坊主頭に「喋ることが出来ないほど笑いました」
misonoの夫・Nosuke、精巣がん発覚から約1か月経過した心境「価値観が自分の中で変わり始め」
misono、クリスマスに夫・Nosukeと久しぶりにデート「幸せな2日間でした!」
精巣がん公表のNosuke、1年続いた異変振り返り「僕も誰かを救うきっかけになれればと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ